白バイの超テク

fz750は以前白バイとして乗られていましたが、最近ではホンダ製がほとんどとなってしまいました。ですが、白バイはfz750でなくともカッコいいです。

車で走っていると、普通の民家の横に白バイが待機しているのを良く見かけることがあります。

するとちょうど目の前をかっ飛ばして行く車がおり、待ってましたと言わんばかりにマフラーふかし捕まえに行きました。

FZ750好きの私としてもスゴイ、カッコいいの一言でした。何といってもすごいのはその身のこなしでしょう。

そんな白バイの超テク動画を見つけましたのでどうぞ!







オートバイでこの加速、身のこなしは圧巻ですね。FZ750ではないようですが、この人が乗っているなら同じようにすごいでしょうね。

この映像を見るとゾッとします。うかつにスピード違反するものなら、白バイがマフラーふかし後ろからサイレン鳴らして呼び止められてしまいますよ。

やはり白バイは改造しているんですかね。こんなに小回りが効くのはテクニックだけなんでしょうか。

マフラー、ホイール、エンジンなどカスタムパーツ自体も警察仕様で改造されているんですかね。

自分のFZ750を改造して、マフラーだけでもいいから白バイのようにしてみたいです。